Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

カサカサ落ち葉のメロディ♪

2006-10-23 22:07:47 | Weblog
落ち葉綺麗


でも、近づいて一枚一枚拾うと、バリバリと堅くて、茶色くなってたり、と、結構汚いですよねw

全体で見ると、素晴らしく輝いているように見えますが。




俺は、木とか植物の種類を全然知らないんだけど、

やっぱモミジの木っていいね
和の心って感じです。



和の心なんて全然心得ていませんが、なんとなくそんな感じがします。

将来、自分の家建てれたら、必ず庭に紅葉植えることに決めた。
木の幹や枝の色合いも、すごく良いですよね




仕事の途中でしたが、通った道ですごく綺麗だったのでケータイでパチリ。




そして、今日はまだ夜10時ですが、寝ます
明日は休みだけど、朝の6時から朝野球です。

明日の最低気温は-1度。




・・・最低気温ってのは、朝の6時頃記録しますよね?・・・

なんだか、
ゲームに勝つことが目的ではなくて、
プレイを続行することのみが目的となるゲームになりそうです・・・


憂鬱だぁw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭木に最適 (路渡カッパ)
2006-10-24 09:17:05
朝夕の冷え込みが身に応えるようになりましたw

もう、氷点下ですか!

もみじの紅葉は木によって違いますが、緑から黄色、真っ赤にと

混じり合って変わって行く木が好きです。

虫もつき難く、庭木には最適ですよ。春の新緑も綺麗だし、

四季の移ろいが1本のカエデで感じることが出来ます。

落ち葉は色も綺麗ですが、踏みしめると音も情緒がありますね。

返信する
Unknown (sakubun)
2006-10-25 00:17:57
なるほど~



いいですね、モミジ。



うちには前に白樺が生えてましたが、勝手に生えてどんどん巨大になって、落ち葉の量が尋常ではなく、切ってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿