Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

野球ざんまい

2006-10-25 00:33:31 | Weblog
今日は四時おき


7月以来の、朝野球です。

あいかわらず皆ホンキなので、すごく楽しいのですが、素人の俺はちょっと怖い;

にしても寒かった。
氷点下です。

窓凍ってったし、霜降りてたし・・・。


6時プレイボール、8時過ぎに終了。

いい運動になります。
今回は、1ヒット、2三振だったかな?

楽しかったです。
寒くて辛かったですが。
ヒットといっても、目つぶって手出したら偶然、芯に当たったような、しょっぱいヒットでしたがw


で、夕方からは




日本シリーズ!!!




我らが



日本ハムファイターズ!



しかも、北海道日本ハムファイターズ!






ご存知のように、大勝!

いい試合でした。
小笠原がようやく活躍してくれましたね

稲葉のホームランは

技アリ!


なのですが、あんな球をホームランにしてしまって、この後 調子を崩さないか心配です。
器用な選手ですが、調子の波は、ゆるやかながらスパンが長い選手だと思います






写真は、昼の空いた時間に、札幌の住宅街で、綺麗な紅葉を撮ったものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿