Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

熱くなった 銀のメタリックハート

2008-08-13 12:17:36 | 
あの、なんていうか、頭痛だとか体調不良とか疲れとか、


そういうので、更新が遅れているわけです。





中標津のあたりです。


大自然を独り占め!


みたいな気分です。

べつに独り占めでもなんでもなくて、その風景はいつもと変わらずそこにあるだけで、そこに俺が勝手にやってきて、そう思ってるだけのことなんだけど。





ずっと天気が良くて、ずっと屋根あけてました。

腕が、腕時計の後をくっきり残して、焼けました。


毎日これやってたら、皮膚がんになるだろうと確信しました。



屋根をあけて走ってる間、車内でどんな音楽をかけてるときも、頭の中は常に

L'Arc-en-CielのDriver's Highのイントロでした。






多和平という高台の公園がありました。

あまりに綺麗で、そこで2時間でも3時間でも愛を語り合えるだろうと思ったのです





ですが、一人だったので、10分ほど休憩して、また出発しました








釧路湿原の中にある宿で泊まりました。

俺は、湿原というものについては、あまり感じるものが無いみたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿