Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

中州vsすすきの

2010-02-25 16:27:15 | Weblog
昨日はgoogleマップで福岡の中洲を徘徊していたら、なんだかワクワクしてきて寝られなくなってしまった。
やはりすすきのクラスだなw
しかも川が近くてきれいだ。

いつか行ってみようと思う。


オリンピック、女子フィギュアスケートは、明日でメダルが決まる。
どうなるか、こっちまで緊張してきてしまう。

ところで、どうしてオリンピックの本番になっていきなりネット上でも新聞でも、キム・ヨナの表記が漢字に変わったんだろうか。
謎。
わかりずらい。
どうでもいいけど。


R-1ぐらんぷり は、あべこうじが優勝で納得いくものだった。
あべこうじはR-1始まったころからずっとあのスタイルで、決勝まで何度も来たのに優勝を逃してきた。
絶対面白いのに。

去年の中山こうたはガッカリだった。

というか、全体的にレベルどうなんよ?とか偉そうなこと言いたくなった。





月曜日はすすきのに飲みに出たけど、これはじつに3週間以上ぶりのことだった。
東京へ転勤した取引先の方が、札幌に遊びにきていたので、ってことでひらかれた飲み会。

こういう飲み会なら、充実していて良いものだ。

最近のsakubunは、聞かされる側の迷惑を考えずに、酔っ払うとカラオケで相川七瀬の曲を熱唱したがる。

翌日の、頭と喉の痛さはまた、格別なものである(悪い意味でorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿