Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

また雪が積もった

2012-03-26 00:38:54 | Weblog



なかなか雪が解けませんね。

今日なんてまた降って積もったよ!

おばか!


AKB前田あっちゃんが卒業!!イイ!

大島推しだから!


マツコと有吉の「怒り新党」が面白い。

「新三大○○」のコーナーでは、近鉄バファローズのすごい試合で、

また見ちゃったよ、2001年のリーグ優勝の試合w

北川の代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームラン、一生忘れられないだろうな。
近鉄史上最高だっただけでなく、プロ野球史上最高の試合だったと思う。

89年の西武との優勝決定ダブルヘッダー(1日に2試合)でのブライアントの4打数連続ホームランも凄かったらしいがw

っていうか、その前に、

互いに優勝を掛けた1位2位同士の優勝決定2連戦が、ダブルヘッダーってw
パ・リーグの扱いww

疲れちゃうべさ



一昨日は、部屋に知人を招いた。
この部屋史上4人目のお客さんとなる(4人の性別の内訳は公表しない)。

客は、部屋を見回すなり、

1、干してある洗濯物のシャツがシワシワのままであること
2、台所の流し台の下の戸が開いたままになっていること
3、パソコンが床に置いてあること
4、ゴミ袋の置き方が乱雑であること
5、部屋に時計がひとつしかなく、不足であること


これらを次々と列挙して、俺に浴びせかけた。

人の部屋の問題点を見出すことに喜びを感じているのかもしれない。
俺は閉口するしかなかった。

やはり自分の部屋には、自分ひとりで居るのが落ち着くというものだw



さて、明日は久しぶりにすすきのに飲みにいこうかしら。

そうそう、はやく新年会しませんか?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿