インタープレーX専用。
冬タイヤにしたので、このホイールが復活。
カッコイイww
14インチのほうがいいな。
なんだろ、
スタッドレスなんで、ハンドル軽くなるとか
全体的にやわらかい感じになるのは普通なんですが、
にしても、14インチのほうが加速イイんじゃねーか?
と。
だって、いつもの信号発進してから高架橋の最初の継ぎ目のところまでで、
60km/hまで加速しないのに、
タイヤ変えてから余裕でするもんw
と、
シロウト見地の感覚。
でも、マジで、そう。
あのTE37、バッタモンなんじゃねw
重いんだよw
1インチ大きいとはいえ。
新スタッドレス、
ブリザックREVO1の効きですが、
うーん、わからんw
常に路面状況は違うわけで、比べようがない。
しいて言えば、すべる直前、ちょっとネバってから滑り出す、そのネバりがちょっと強いかなー
って、気がするけど
たぶん気のせいw
冬タイヤにしたので、このホイールが復活。
カッコイイww
14インチのほうがいいな。
なんだろ、
スタッドレスなんで、ハンドル軽くなるとか
全体的にやわらかい感じになるのは普通なんですが、
にしても、14インチのほうが加速イイんじゃねーか?
と。
だって、いつもの信号発進してから高架橋の最初の継ぎ目のところまでで、
60km/hまで加速しないのに、
タイヤ変えてから余裕でするもんw
と、
シロウト見地の感覚。
でも、マジで、そう。
あのTE37、バッタモンなんじゃねw
重いんだよw
1インチ大きいとはいえ。
新スタッドレス、
ブリザックREVO1の効きですが、
うーん、わからんw
常に路面状況は違うわけで、比べようがない。
しいて言えば、すべる直前、ちょっとネバってから滑り出す、そのネバりがちょっと強いかなー
って、気がするけど
たぶん気のせいw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます