Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ビーチボーイズ

2006-11-25 22:36:59 | Weblog
今日、

ルノー4に乗ってる、という人と話す機会があった。

ルノー4といえば、俺の中ではドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史が乗っていたクルマ。


「あー、あのビーチボーイズで使われてたクルマですね」
って、俺が言うと、



「はァ?」

みたいな顔された。



相手、俺と同年代かちょっと上な感じだったので、
そしてルノー4に乗ってるんなら、ビーチボーイズ絶対知ってるだろうと思った。


っていうか、ビーチボーイズに影響されてルノー4買っちゃいました、


くらいのネタ飛び出てくるんじゃないかって期待すらしたのに・・・。




「なんですか?それ」

だってさ。



あんなに面白いドラマ、あとにも先にも絶対ないね。
キャストも素晴らしいし。



と、思ってビーチボーイズをyahooで検索してみたら、

いきなり、こんなサイトが出てきました。

やっぱいるんだね、ファンがw

ま、ただの1クールの民放連ドラにここまで執着するのもどうか、とは思いつつ、
しかし見入る俺。




俺も、仕事放棄してダイヤモンドヘッドで泊り込みで働いて生活したい。


ルノーは維持がメンドそうなので、デミオのキャンバストップでw







なんてな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿