Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

宵の明星

2006-07-04 00:06:51 | Weblog
今日、会社から帰るとき、西のほうの山を見ると、赤く燃え上がるように染まっていました。












山火事




ではなく、






夕焼けによって、雲が真っ赤に染まり、山がそれを映しているようでした


7時半を超えた時間だったのに、

なんだか気持ち悪かったです。





核実験でもしたのかというくらい、


縁起でもないことを考えてしまいました。




ところで、一昨日、国道で古いジャガーとすれ違ったのですが、





昨日、一昨日は、
赤平クラシックカーフェスティバルだったのですね
一昨年、一回だけ行きましたね


あんな古いジャガーに、大人四人が窮屈そうに乗ってました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!綺麗な写真。 (路渡カッパ)
2006-07-04 10:48:27
美しいショットですね。前回といい、素晴らしい写真です。

いい風景に出会うと、そしてそこにロドスタがあると、本当に撮りたくなりますよね。

風景に馴染むというか、絵になってくれるクルマです。

オープン車ならではかな・・・

返信する
赤平行って来ました! (S@C)
2006-07-04 20:29:29
お久しぶりデス。

赤平行って来ましたよ。良かったですよ。

なんと、会場の隣が、警察署!この日だけは、爆音、シャコタン、全て黙認…かな?

私のお気に入りは、ジネッタ!

スゲーカッコ良かった。来週末は、アクセス札幌でも、クラシックカー来るようですね。
返信する
Unknown (sakubun)
2006-07-05 21:49:48
> 路渡カッパさん



ありがとうございます。うれしいですw



ロードスターを撮るようになってから、

写真について、アングルとか光の方向とか、素人なりになんとなく、ですが考えるようになりました

(ちょうど写真というもの自体にも興味を持ち始めたのもあります)



まァしかし、クルマ+景色っていうのは本当に絵になりますよね





>S@Cさん



めっちゃ羨ましい。。。

会場の隣は、赤歌警察署でしたっけ。

可愛い名前ですよねw



来週アクセスサッポロ・・・行きたいですねェ
返信する

コメントを投稿