Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

んー、いぇい!(大塚愛風

2008-05-28 00:13:20 | すすきの
最近では、ススキノで飲み明かして、会社の同期君の部屋で寝て、起きて二日酔い。っていう日を、ほとんど7日おきで繰り返している。



ススキノというと響きは華やかだが、その実 俺らは淡々と居酒屋なり、大塚愛のいるスナックに行くだけの、牧歌的な夜を過ごすばかりだ。


大塚愛風のお姉さんについては、最近では、大塚愛にそれほど似ていなくなってきたけど、それ抜きにしても可愛いので、好きにならないように注意したいと思います。







なに言ってんだか。








ありえんね











しかし、夜の店で働くお姉さん達というのは、その職種に関係なく、ほとんどの人がタバコを吸うけど、これはどういう因果関係?



吸うから夜の仕事になるのか、

夜の仕事はやってらんない、ってなって吸うのか。










けっこうどうでもいいことだけども、俺はここのブログに書いていくよ。











そんなこんなで、夜深くまで飲みあかした翌朝、今朝、


頭は痛く。
ラーメンは美味。



すでに昼を過ぎていて、

なるべく急いで、帰宅。

すぐに白老へ向かった。












白老カーランドで、やっすんが走ってるということだったので、ちょっと見てみるか、と。


行くと、お友達と2人だけ。2台だけで走っていた。

貸切じゃんね。

大丈夫なのか。。。。。ここのK・A・・・


と、要らぬ心配。

おなじみプレリュード。
と、ご一緒の方の車は、エボ3.
渋いなー。須藤の黄色エボ3のイメージが強い、この車は。

結局、頭文字Dの影響下にある当ブログです。





当初、「走りにいかないか?」



というお誘いをもらっていた。



「俺も!?」ってなった。



サーキットを走るなんて、考えてみたこともなかった。









でも、大会でもなんでもなくて、ただフリー走行なので、ヘルメットさえあればそれでいいらしい。



今日みたくあんな貸切状態なら、遅いからって臆せずに挑戦できそう。



こんど、いってみようかな。






でも・・・タイヤ減るね。




小さい男ですが、なにか。












俺がそれよりも、考えてしまったのは。。。


もしサーキットにいつかデビューするとして(そんなたいそうなものでもないだろう)


ロードスターでいくのか、デミオでいくのか、、、



という話だ。



ガンガン攻めるんなら、デミオのほうがイケるような気がする。
その前に、ロードスターならロールバー組まないと走らせてもらえないそう。



そこまで・・・しねーわ




となると、デミオかね。




俺は・・・







どうして2台持ってるんだろう・・・





と、ふと思った









デミオだけで通勤も、走りも楽しめるならそれでいいし、



逆に、デミオが無けりゃロードスターにもうちょっとだけお金かけてロールバー組んだりも出来るかもね。





じゃあなんで?







でも、





休みの日に、天気や気分に合わせて、2台を乗り分けるなんて、とっても贅沢なことだ。

たまにその贅沢に慣れてしまって、忘れてしまう。



初めてロードスターを手にしたとき、デミオを手にしたとき、


あのときの感動を、忘れないままにいたいと思う。。。んだけどねェ



今日は、書き出しと締めでずいぶんとテンションが違うな



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-29 09:22:37
大塚愛、いいですね。。。(笑
その後も通っていられるのですね。
いやー、ぜひお店のヒントを(笑
返信する
Unknown (sakubun)
2008-05-29 23:51:05
あまり似てませんよ?w

数日内に、ゆうさんのブログにカキコミます^^
返信する

コメントを投稿