Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

You are the one

2009-06-14 00:21:59 | Weblog
上村 愛子が結婚するというのが話題なので、関連してネットを徘徊していたら、
結局は、長野オリンピック関連で何時間も見入ってしまっていた。


原田の最長不倒、清水の金、里谷の快挙、あと堀井学も泣けたね

昨日のことのように思い出す。。。


もう11年も前のこと。

15歳のガキだったくせに、熱くなって応援したものだ。


上村 愛子は、オリンピックでこそメダルを取っていないけど、ここ数年成績も良いみたいなので、バンクーバーが楽しみですね。

個人的には、若い頃よりも最近のほうがイイ
カッケーよな。


その頃、流行ってた曲は、
「夜空ノ向コウ」とか
「my graduation」とか
「Time goes by」とか
「winter fall」とか

まぁ、97年~98年ってのは名曲の当たり年だと思うんだけど、


やっぱ個人的に忘れられないのはコレ


FANATIC CRISIS - ONE - LAST LIVE





ですねw
ボーカルのビブラートがたまらん!


なんか、このくらいのギターなら練習したら弾けそうな気がするw(言うよね~

懐かしいですね
分かる人居ますか? orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿