Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

RSプロダクト

2006-06-27 10:31:53 | Weblog
こんなの買った。


ヤフオクで入札したら、誰も他に入札しないまま落札された。













定価だった。












誰も損も得もしてねえ。。。



で、到着。






ただのアルミのリング。
それと、ただのシート。


なんか、小学館の月刊「五年生」とか
進研ゼミのチャレンジの、教材みたいだな。。。




これを


















ここに付けます。


ただの単色でプラスチックっぽいエアコン周りが、
イッキに質感が向上されます。

↓こんなかんじ




























すまん、まだ付けてないから写真なんて無い・・・












取り付けは簡単。
全部簡単にハズれる。だから取り付けも簡単。


ところが、右側の風の向きを変えるダイアルの電球が切れてる。
これをどうせなら外したときに交換しちゃいたい。
それと、軽く分解するとスキ間に砂埃が溜まってるから、掃除もしたい。





というわけで、まだ付けてない。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿