Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

すすきので錯乱ボorz

2007-05-24 00:13:00 | すすきの
同期と、今年の新入社員さんを集めての飲み会@すすきの。

今年の新人さんは良い子ばかりだねー、って俺達もじゅうぶんペーペー。

ま、近い年代同士仲良くなるのは、微笑ましいことじゃないですか。



やっぱクルマ好きな俺としては、クルマ何に乗ってるの?と


聞いてしまうんですよね。

女の子はすぐに血液型きいてきて、それで4通りの性格に当てはめたりすっけど、


乗ってるクルマのほうが如実にその人を表すと思いませんかw



全てを物語るとまでは言わないけど。


一人の新人が「マジェスタ」って言うので、


あーん、こいつはちょっとワルガキだったのかなー、とか


そんなの偏見かも知れないけど、そういう想像が出来てしまうわけ。




すると、一人の女の子の新人が、

「エフシー」と言うわけです。


「エフシー」っって、急に何の話?と思って、
クルマの話じゃないこと言ってるのかと。





いやいや、FCなんです。
FC3S。2代目サバンナRX-7。限定車アンフィニ。



熱い新人が入ってきましたw
これはすごい。
そんなのを採った会社もすごい・・・;
クルマ選びについてだけ言えば、イイ女ですw


えー、でも例えば恋人がRX-7持ってたら、さすがにちょっと嫌だなw;
クルマには疎い子でいいなー。





って、俺は新人の女の子に付随して、何をいろいろ考えとるんだろ。

とりあえず知り合いの女性で、ホンキなスポーツカー持ってる人なんて、たぶん今まで居なかったんで・・・。




その後・・・

2次会で、ようわからん店に入りました。
もうそのときにはどこを歩いてるのか解ってなかったんだけどw

あの店、なんなんだろ。
男も女も皆一緒に入ったから、健全な店なんだけど、一応それっぽいお姉さんがテーブルに来て一緒に飲んでた。
でも値段は居酒屋と同等か、ちょっとだけ高いか、という程度。

要するに安い。


あれは何のジャンルの店なんだろ。


去年、キャバクラに初めて行ったときは、その料金の高さに驚き、なにも楽しくなく、二度と行くまいと思った。(リンク参照のこと)




なのに、今回の店はそれよりも庶民的で楽しめて、値段は4分の1か、それ以下。














って、それだけなら、大した話じゃないかもしれないけど。







そのうちの一人のお姉さん、大塚愛に激似。
皆こぞってそう言っていたから間違いない。


あれ見にいくだけでも価値あるなー、と。




本物の大塚愛を生で見たことがないから解らないけど、もし本物は生で見たらテレビで見るより可愛くない、なんて事態があるのなら、絶対あの店のお姉さんを大塚愛として出すべきだね。

そのくらい似てたね。


大塚愛なんて好きじゃなかったけど、いいかもな! と、


そんな声まで飛び出しました。

大塚愛体験版みたいな役割も果たしています。



飲み屋にいるお姉さんだから、こうやって無責任に喜んで可愛い可愛い言い合ってられっけど、

あれが同じバイト先とか、部活のマネージャーで居られたりしたら、


100年に一度の激しい恋に落ちて、辛い経験を強いられることになっただろうね。






って、どんだけオオゲサよ!?











たぶん、料金が安くて期待してなかったから、余計可愛く見えたんだろうな。


世の中全てそんなもんちゃうんかな。
吉野家の牛丼の美味さも、スイフトスポーツの楽しさも、ロードスターの楽しさも。




そういう方がぞんぶんに楽しめていいんだけど。

気張ったら楽しくない。





・・・しかし、24才の(随時25になる)男どもが、大塚愛でヨロコんで、バカみたい。情けないねぇ。
でも大塚愛も24歳なわけで、彼女のアイドル的な人気はあと1・2年ですね。
めっちゃどうでもいい話長々と書いてしまったわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh!錯乱ボ (そいつはどうかな?)
2007-05-24 23:23:09
じゃあこんど、その新人とそのお店を紹介してくsdy&try
(死

…受け流してください(爆死
返信する
Unknown (sakubun)
2007-05-25 01:13:41
お店は自信を持っておすすめします。

新人は…モラルを考えると紹介できませんw
や、モラル抜きにしても(略

最低な先輩社員…
返信する
えーっと (ゆう)
2007-05-26 10:01:42
今度、札幌へ出張行った時、
そのお店行くので場所教えてください(マジで!)

いい歳して、大塚愛のライブに行ったりする
大バカ野郎なので<ワタクシ

FC乗ってる女の子には、
エラい!とヒトコト伝えてください。
若いのにFCって、見上げたもんですよ。
返信する
Unknown (sakubun)
2007-05-26 23:32:55
>ゆうさん


お!クイツキありがとうございますw
大塚愛のライブ!!それぜひ行ってみたいデスw

お店は・・・どうしよ、ここでアゲちゃっていいのかな。
いつでもすぐ行けるところです。お教えします。

でも、ここまで書いておいて、やっぱ似てないじゃん、ってなっても恥ずかしいですが、責任は取れません;
返信する
Unknown (トガツー)
2007-06-02 09:40:17
リーマンの告白的には、先輩に連れられて初キャバクラへ行った体験が好調?好印象?だったためなのか、その後もキャバクラに行きたくて行きたくて行きつめた時期がありました。
その時に可愛かった名前も忘れたあの娘は今頃どうしているんだろうなぁという夢想に駆られた私はオッサンです。
返信する
Unknown (sakubun)
2007-06-03 22:56:48
>トガツーさん

キャバクラにハマると、お金がどんどんかかりそうで・・・怖いですね;
素敵なお姉さんが多いので、惑わされますしねw
返信する

コメントを投稿