Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

すすきのデビュー

2006-08-29 23:28:13 | Weblog
同期の大切な(?)お友達5人で ススキノで飲みました。

ひとしきり飲んだ後、

キャバクラに連れて行ってもらいました。



ススキノのキャバクラは安いとか、サービスがすごい、

と聞いていましたが、他を知らないので分かりません。






とにかく、入って1対1で知らないお姉さんとテーブルで飲んで、


1時間半ちょっと。




17000円ナリ・・・。






タッカ・・・。


あーあ、ストラットタワーバー買えたっちゅうねん





キャバクラの定義じたい俺は知りませんが、

とりあえずその店は、たんにテーブルで飲んでしゃべくるだけです。

かなり健全なタイプのものだと思います。



そこに、浜崎っぽいのとか、
倖田っぽいのとか、
矢口っぽいのとか

そういう姉さんがたくさん居るんですね


そのレベルは決して低いとは思わないんですが、


しかし、ときめいてしまうほど可愛いと言えるのかどうか、

そこが今回の争点です。




若いお姉さんと1対1で飲むことに
至福を感じるほど



俺は餓えていないとです。





しかも17000円です



もうこういう店は行かなくていいな




ま、良い社会勉強にはなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいつはどうかな?)
2006-08-30 22:13:16
はじめまして!



自分のログにコメント頂きまして、ありがとうございました。

流れに乗って遊びに来たら…素敵なネタが(笑



自分も上司の付き合いとかですすきののおねーちゃんのいる店に行ったりしますが、指名とかなしでこのお値段は大分お高いですね~

おねーちゃんのレベルも高いようなので、かなり高級なお店だったのでは?



>ストラットタワーバー買えたっちゅうねん

この考え方、最高に素敵ですね(笑





ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

返信する
Unknown (sakubun)
2006-08-30 23:00:02
高級だったのかも知れませんね



雰囲気的には、ちょっと上品っぽいお姉さん達でした



しゃべらせたらバカ丸出しなところが、

ヘボかったですがw



自分のカネでいくところじゃないなーと思いました



今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿