Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

函館日帰り。

2008-07-22 12:50:05 | クルマ
観光地としての函館が、世間一般に支持されている理由の一つに、札幌から行くと必ず一泊しなくてはならない距離、というのがあると思います。


とりわけ、若い男女の間では、もはや聖地といってもいいでしょう


函館へ行くことを持ち出して、それに難色を示す女性なんて居るはずもなく、
しかし同時に、函館へ行くことは2人で一泊することを意味するのです。




sakubunは何をワケのわからないことを言っているんだ?と思うかも知れませんが、このニュアンスは札幌に住む人には絶対に分かってもらえると思いますw


付き合い始めたばかりの彼女(彼氏)と函館に行ってきた、なんて話は、今まで幾度となく聞いてきました。




で、


sakubunは今回デミオで函館行ってきました






はい、助手席には誰も乗せません(涙



NBロードスターと、NCロードスターと並んで函館まで走ってきたわけです。






画像は明日、たくさんアップしたいと思います




めっちゃ渋い。

ステージアの先祖、と言えるでしょうね。





このビートル、カッコイイと思いました。

一見、普通に見えてしまうくらい、さりげなく。

でも、車高の適度な低さとBBSのホイールの大きさが絶妙。

完成度高いなー、と思って。



他にも色々萌える車達が居ました(つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿