気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 アンドゥ 』

2016-07-04 13:46:27 | ケーキ
  麦茶始めました

                                ≪ アンドゥ ≫
          
  久しぶりにケーキを食べました。
 こちらは、アンドゥの「ココナッツメロングラスデザート」です。
 メロン美味しい~! ちょっと固めでしたが甘~い!中にはスポンジと
 クッキーの砕いたものが入ってます。
 夏だけど、果実のケーキはさっぱりと頂けますね。


           
 こちらは、「ショコラパッショングラスデザート」です。
 チョコレートなんですが、しつこくな~い!
 パッションの酸味が美味しい!
 生クリームもさっぱりして これなら夏でも食べられます。


          
  横から見るとこ~んな!
 パッション・生クリーム・ショコラと何層にも ・・・!
 これが美味しさの秘訣かな?!
 食べる所により味が変わってこれが新鮮なんだわ~!



 ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
   

  麦茶始めました!
 やはり、麦を買って煮だす麦茶を買いました。
 今年も暑いです!

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンだ! (愛CHAN)
2016-07-05 18:31:39
こんにちは。

わぁ~、メロンだ~!
メロンのショートケーキは、知っていますがこれはココナッツメロングラスデザートって言うんですね!
と言う事はココナッツの味もするのね!
美味しそう

ショコラパッショングラスデザートもパッション味で
酸味と甘みがマッチしそうですね
何層にもなったスイーツがいろいろな味を出して
美味しそう!
返信する
美味しそう~(^¬^)ジュル... (mami)
2016-07-05 19:10:49
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

ココナッツメロン&ショコラパッションは夏らしいスイーツですね~

最近ココッナツを素材として使うスイーツが増えましたね~

それにしても新鮮なメロンまた何層にもなってるショコラパッション!ホントに美味しそうです

グラスもd(゚-^*) ナイス♪ではではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
返信する
美味しかった (yokomi)
2016-07-05 22:08:53
愛CHAN、こんにちは!

メロンのショートケーキ、知ってる、知ってる!
あれも美味しいですよね!
これも美味しいですよ~!
まっ、メロンが好きなので ・・・。(笑)

ショコラパッショングラスデザートもこれまた美味しい!
ショコラとパッションの酸味が何とも言えない美味しさ!

酸味と甘みが交互に美味しさをのせてやって来るんだわ~!
さっぱりと食べ易さがこの夏に良いかも~!
返信する
夏のデザート (yokomi)
2016-07-05 22:22:47
mamiさん、コメントありがとう!

ココナッツメロングラスデザートもショコラパッショングラスデザートも
「夏」に食べてグ~なデザートですよ!
果実は美味しいですね。
層になっていると食べる所がいろいろな味で新鮮!
また、この生クリームが美味しいの。
さっぱりと旨~いと言う感じ!
また、食べたくなったかな?! (笑)
コメントありがとう 
返信する
メロンショート? (ケースケ)
2016-07-11 21:39:04
こんにちはおいしそうなけーきですね。最近はカップケーキが流行っていると聞きました。このようなものでしょうか?メロンのショートケーキは好きです。噂のニューオータニのメロンショート食べてみたいですね。
こちらも美味しそうですよ。暑くてもメロンですから食べられますね。
返信する

コメントを投稿