気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『ゴントランシェリエ・リミテ』

2015-04-13 13:42:23 | 街で見かけた面白いもの
  雨・寒さと ・・・ 春が何処かに行ってしまったのかしら~!(笑)

                       ≪ ゴントランシェリエ ≫
     
                        【 クグロフ 】
  渋谷のぱん店「ゴントランシェリエ」の「クグロフ」です。
 何と美味しい事!
 中は、柔らかいパン生地の様で・・・。
 上のホワイトチョコは、まるでミルキーの様なほんのりと甘いチョコレート(ミルキーはママの味~!)
 と歌いたくなる位(笑)
 アーモンドやナッツ、柑橘の味が合う~~!


                     ≪ ゴントランシェリエ・リミテ ≫
      
                        【 キューブドパン 】
  ゴントランシェリエが、期間限定で(7月まで限定)「ゴントランシェリエ・リミテ」と言う「キューブパン専門のお店」
 を出店しております。
 この様な今流行のキューブパンがお店にいっぱい!
 キューブドパンは、お弁当をイメージして作っているんです。
 なので、パンの中身は、惣菜だったり、サラダだったり主食だったりデザートだったりと中身も豊富!
 例えば、「ベーコンレタス」「海老マヨ」「オリーブ&トマト」、ぱんの生地にもルッコラが使われていたり
 とこの小さなパンが主食になってしまうかも?!
 上の写真は、オレンジとココナツのキューブです。これはお菓子風ですね。


      
                       【 おやきあんぱん 】
 グリーンライン・ブルーラインの「センター北」駅に美味しいぱん店見~つけた!
 と言う事で、ネットで見たぱん店!行ったら並んでました。(笑)勿論そんな長い時間並ぶ訳
 ではありませんが
 好評のぱん店の様で ・・・ このお店で「おやきあんぱん」と言うぱんを見つけたので買ってみました。
  見た目は「おやき」です。でも中は、餡!ぱん生地も美味しく餡も程良い甘さ。
 おやきに似た面白いぱんでした。

 今回は、ぱん特集?!少し前のもありますがちゃ~んと覚えている美味しいぱんです。

               お試しア~レ~のパンです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいパン (mayuza)
2015-04-13 15:41:35
今日は~。4月も半ばと言うのにこの寒さは何なのさ

美味しそうなパン特集ですね
クグロフもキューブパンもとっても美味しそう。
ホワイトチョコ+ナッツ、オレンジ+ココナツは私の大好きなモノを選んでくれたのかしら?(笑)

お惣菜の入ったキューブパンとクグロフとデザートにお焼きを食べたら完全にカロリーオーバーですね
返信する
キューブパン (愛CHAN)
2015-04-13 17:11:52
こんにちは~!
ほ~んと!今日は雨 ~!
足元はびしょびしょでした!

わぁ、可愛いぱんですね。
ゴントランシェリエさんは、好きです。
でもこんな可愛いキューブのお店があったのですね!
このぱんの中にベーコンレタスやオリーブ&トマトが入っているんですか
それ、美味しそうです。

クグロフ!これ、クグロフなんですね~。
ホワイトチョコがまるでミルキーの様な味なんて、
美味しさがすぐ伝わります。
食べた~い。
返信する
美味しかった (yokomi)
2015-04-13 18:35:23
mayuza様、こんにちは!
頭から湯気が出てますよ!
まぁまぁ、落ち着いて!春はちゃんと来ます!

と言う事で、美味しいパンを載せました。
これを1回で食べてはいけません!(笑)

でもこのお店に入ったら美味しいパンがいっぱい。  
きっと中に入ったら「あれも、これも!」って・・・。
もう、mayuza様があれもこれもとパンを選んでいる姿が見えます!
(笑)そんなパン店さんです!
返信する
惣菜パンも (yokomi)
2015-04-13 18:51:23
愛CHAN、こんにちは!

ゴントランシェリエは、パンが美味しいですね!
このキューブパンも可愛いと美味しいも付いてきますよ!(笑)
勿論この中に入る素材は小さくされているのでしょうが?! 美味しそうですよね。惣菜パンを食べてみたいで~す!

クグロフのホワイトチョコは、ママの味?!でした。

ナッツ&柑橘が合う良いお味!おすすめで~す!
返信する
パンは好きです (ケースケ)
2015-04-13 22:27:33
こんにちは。だんだん暖かくなってきました。春めいてきてますその中で多少の寒さは我慢しましょう。(笑)
美味しいパンはあちこち食べたいですので最近テレビもパンの特集を拝見いたしますと行ってみたくなりますねクグロフとさいころのパンですかオレンジは好きですので今度行ってみたいと思います。
返信する
パン (yokomi)
2015-04-13 23:32:57
ケースケさんもパンは好きですか?!

このお店ゴントランシェリエもキューブのお店が7月までですが出ておりますので行ってみて下さい。

クグロフが美味しくて好きです!

このおやきあんぱんは、センター北にあります、
「ベッカライ・徳多朗」と言う名前のお店です。
ご存知ですか?!
何のお店かと思う名前!(笑)
でもとても有名な様です!
良かったら行ってみて下さい。
返信する
どのパンも(^¬^)ジュル... (mami)
2015-04-15 06:15:42
yomokiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます。

まぁ~クグロフ美味しそうですねぇ~

コーテングされたホワイトチョコの上にはアーモンドナッツ柑橘系がトッピングされ~まるで芸術品のようなパン~

また パン屋さんで最近よく見かけるキューブ型のパンって流行なんでしょうかね?

おかずパンからスイーツパンまでバリエーション豊かですね~おやきパンも美味しそう~おやきが

ゴントランシェリエの美味しいパン情報早速行かなくっちゃ~
返信する
ゴントランシェリエ (yokomi)
2015-04-15 13:30:43
mamiさん、こんにちは~!

毎度お馴染みのゴントランシェリエです。

パンではなくお菓子の様なクグロフは、何て美味しいの?!
好きなナッツ、ホワイトチョコの美味しさは何とも言えません。

キューブドパンの惣菜も美味しそうですよ。
これは食べていないので分からないのですが
中の具は手を抜いてないですよ~!
きっと、美味しさがぎゅっとつまっているんでしょうね!
あ~、早く食べてみたいわ~!
返信する

コメントを投稿