気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『Merry Christmas』

2013-12-24 13:52:25 | 美味しい料理
  Merry Cristmas

              
  今日は、クリスマスイブです。
 昨日久しぶりにお皿を買いました。
 小鉢でもなく、大鉢でもなく丁度良い中鉢です。
 クリスマスリースは、お皿と関係ありませんが、今日はクリスマスなので一緒に飾って撮ってみました。


            
 今年、昨日・おとといの2日間で大掃除をしたので
 クリスマスはなしと思いましたが、ちょっと寂しいので
 昨日の夜、簡単ではありますがチキンを買ったり、あさりのボンゴレなどを作りました。
 
  今日がクリスマスイブですが、サンタ さんが来る予定もない様です。(笑)
 でも、先日少し早めのサンタさんが来ましたね。
 それは、(誕生日の)プレゼントを持って来たS氏でした。


          今年もクリスマスが過ぎるとすぐにお正月ですね。
            今回で、今年のブログもこれまで・・・と言う事で
          いろいろな行事や食べたものなどをダイアリーと言う形でのせ、
             皆様に読んで頂きました事を感謝いたします。
       また、来年になりましたらこのブログをのぞいて見て下さい。
       
              皆さまも良い年をお迎え下さい!

            Merry Christmas & Happy New Year

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (愛CHAN)
2013-12-26 16:27:25
こんにちは。
今年は、うちも質素にクリスマスをやりました。
チキンを買ってちょっとご馳走を食べましたよ。
なんて思っていたらもう来週はお正月ですね。
今年もいろいろなお店を知る事が出来、楽しかったです。
ありがとう!

気が早いですが、良いお年を迎えて 下さいね。

返信する
ありがとう (yokomi)
2013-12-26 22:22:30
愛CHAN、こんにちは!
うちは今年クリスマスと言う感じがあまりしませんでした~!
ケーキもその前にたくさん食べたし・・・。
でもクリスマスはご馳走を食べる日ではないのですけどね!

愛CHANも今年はいつもコメントを頂いたりありがとう!

また来年もよろしくお願いします。
返信する
♪もういくつ寝ると♪ (mayuza)
2013-12-27 17:38:25
こんばんは。

早いもので2013年も残す所4日になりました。
もうすぐお正月だけど、あまり特別な事をするわけでも無いのにバタバタと時間が過ぎ去っていきます。

お正月が来ると又、1つ歳をとりますが、来年の自分に何ができるのか楽しみでもあります。

今年も美味しいブログを有難うございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
昨日と今日 (yokomi)
2013-12-27 23:58:53
mayuza様。
今年もいろいろコメント頂きありがとうございました。
大晦日とお正月は昨日が今日に1日変わっただけで
その日はすごく違う様に感じます。
誕生日も同じですかね。昨日と今日で1歳変わっただけで
すごく変わった様な気がしますものね。
な~んて、この歳になるとそんなに違いが感じられなくなってくるけど・・・今年はちょっと寂しさがきたかな~?! (笑)
mayuza様もお誕生日が来るんですね。
mayuza様は気も心もやる事も(冗談・笑)若いから誕生日が来ても歳をとった感じ ないでしょうね。
歳なんて考えなで行きましょうよ!(笑)

来年も良い年をお迎え下さい!
2014年もよろしくお願いします!
返信する
1年って早い\(◎o◎)/! (mami)
2013-12-28 16:41:35
yokomiさん こんにちは~

今年の1年はとっても早く感じました~

バタバタと慌ただしく過ぎて気がつけば
今年もあと4日ですね~

今年も1年間ブログお疲れ様でした~

毎週々楽しい投稿素敵なお写真を眺めさせてもらいましたよ~

これからも珍しい!美味しい!新しい!
ブログネットワークをよろしく(^ー゜)ノ待ってま~す

それでは yokomiさんS様~どうぞ良いお年をおお迎えください
返信する
ありがとうございました (yokomi)
2013-12-29 15:32:09
mamiさん、今年もコメントありがとうございました。
mamiさんもばたばたと慌ただしく・・・そんな1年でしたね。
ちょっと、新しい中鉢を買って気分を新たにして
これに何を入れようかなぁ~?!なんて思っております。

今年も長々とした文章にお付き合い頂きありがとうございました。(笑)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
返信する
今年ももうすぐおわりですね (ケースケ)
2013-12-29 22:43:07
こんにちは毎年思っているようなきもいたしますし、さらに過ぎていくが早くなっているような気もいたします。一年がたつのがとても速いです。そんななかでyokomiさんのブログは季節の移り変わりを教えていただくたのしいブログです。また来年も楽しみにしておりますね。
美味しいたべ物は楽しいですね。
返信する
ありがたきお言葉 (yokomi)
2013-12-29 23:19:06
ケースケさん、今年もいろいろありがとうございました。
ありがたきお言葉に感謝です。
来年もダイアリー としていろいろ載せたいと思います。

高いもの(お店)はご馳走になってばかりで
美味しいものを食べると言うのも良い経験として
お勉強させて頂いております。

皆さま、ありがとう!
良かったら来年も ブログを見て下さいね。
返信する

コメントを投稿