気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『アンティーク』

2013-10-08 14:22:56 | ケーキ
  天使のチョコリングでお馴染み

        ≪ アンティーク ≫
   

                  
  「マジカルチョコリング」別名「天使のちょこリング」でお馴染みの「アンティーク」お店の
 季節のちょこリング
です。
 去年のちょこリングは、「黒糖きな粉もち」・「ガーナミルク」・「クレーム・ド・ブリュレ」
 「つぶつぶイチゴ」・「宇治抹茶」・「メロン」・「北海道メロン」・「キャラメル」
 「かぼちゃ」・「栗」・「メープルウォールナッツ」
と1ヶ月に1個新作が出た様です。

  これは、中が栗&くるみです。上にはキャラメルでしょうか。
 それに粉砂糖をまぶしたお菓子でとても美味しかったです。
 とても軽いお菓子なのでグ~!
 1ヶ月に1回違うものが出るのならまた食べたいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコリング (ケースケ)
2013-10-08 21:27:04
こんにちは。美味しそうなパン?ですね
チョコ好きとしてはたまらないですね。
あちこちでパンを買われるのですね。とってもすてきですね。渋谷もずいぶんパン屋さんが駅の近くに増えましたね。楽しいですね。
返信する
パンではないかな?! (yokomi)
2013-10-08 22:20:50
ケースケさん、これはパンではないかな?!
でもパンかな?! お菓子かな?!
これは、銀座店にしかないそうです。
この季節の栗が美味しかったです。
くるみが良く合ってましたよ。

S氏は、渋谷には美味しいパン店がないと
以前は言っておりましたが、今はだいぶ増えて喜んで?!おります。
美味しくて、安いに優しいパン店が良いですね。
返信する
チョコリング~(^¬^)ジュル... (mami)
2013-10-09 17:45:08
yokomiさん 今晩は~

わぁ~天使のチョコリング~美味しそうですね

天使・・・とつくネーミングは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!!

ザクザク感とふわっと感が何とも美味しそうです

チョコリングは色々な種類があるんですね~

やっぱりこの時期栗でしょう~(^▽^笑)食べた~い(^¬^)ジュル...

いつも美味しい情報で~す
返信する
美味しいです (yokomi)
2013-10-09 23:59:33
mamiさん、天使のチョコリングでお馴染みの
アンティークさんはこういうものもやっていたのですね。

さすがに旬の栗のお菓子は美味しいです。
栗にくるみは良い具合にマッチしております。
上のキャラメルソースの様なものも美味しかったです。

今の時期お菓子には栗が使用されて美味しいです。
アンティークさんの季節のちょこリングは
とても美味しそうです。来月は何でしょうね。
楽しみ!
返信する

コメントを投稿