気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 ミレメーレ 』

2019-11-11 12:06:38 | ケーキ
  1年は早い!

          ≪ ミレメーレ ≫

          
           横浜中華街に出来ました「ミレメーレ」と言うアップルパイ専門店 です。
          そのアップルパイをおすそ分けして頂きました。 (笑)

            
          パイ地は幾層にもなってパリパリサクサク!
          その中に 丸々とした林檎と上品なカスタードクリームが入ってます。
          シェフのマルコさん(イタリア)が作ったアップルパイ は あっさり型。


           美味しい!
          通常のパイより少し大きめの様な気がしますが、いくつでもいけそう! (笑)
          この味は、食べてみないと ~ !
 
          
             ケーキ店からアップルパイが少なくなったなぁと思っていた
          ので 美味しいアップルパイが頂けて嬉しかったです!
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿