気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 三越 』

2018-08-01 22:07:19 | 行事出来事
  台風がいったらまた

                              ≪ 三越 スヌーピー ≫
           
      毎年、銀座三越で行われる「スヌーピー展」に行って来ました。
     初日から1週間たってしまったので限定の良い物はもうない。(笑)
     それでも、皆あれもこれもと買い物のバッグにいっぱい入れている。

          
     な~んでもない写真でも撮って帰る。
     あちらこちらでそんな姿が ・・・。


           
     1枚1枚かわるたびに写真を ・・・。(笑)何枚撮ったか。

                           ≪ マエストロ・ケイズ ≫  
           
     商品を見ているときりがない!
     可愛くて、癒されて。
      でもお昼にしょうかと言う事で、 ここ「マエストロ・ケイズ」に行きました。
     イタリアン料理で、ピッツァ、窯焼きの料理のお店です。
     
          
     でも、グラタンを頼み、サラダ、ドリンク付きで食べて来ました。
     平日だったので、ゆっくりと入れました
                   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (愛CHAN)
2018-08-03 15:54:27
こんにちは~!

行って来ましたね!
毎年行ってましたよね!
人が多いのですよね。
その後は、美味しいお料理をいただいて良い1 日でしたね
サラダが美味しそう!
グラタンもね!
素敵な日で良かったですね!
返信する
良かった! (yokomi)
2018-08-03 21:39:50
愛CHAN、こんにちは!

毎年、人が増え狭い、狭いと言いながらあれこれ見ました。
つい見ちゃうんですよね!
楽しめたし 良い日でした!

その後は、ランチをいただいて、
このサラダ美味しそうでしょ?! 美味しいんです!   (笑)
楽しい日でした!
返信する
又、台風が・・・ (mayuza)
2018-08-07 15:02:07
yokomi様 こんにちは。
又々台風がやって来ます
被害が出ないといいですね

毎年のスヌーピー展、スヌーピー大好きさんにとってはたまらない催し物ですね
たくさんのスヌーピーグッズをお持ちでしょうけど、やっぱり見ると欲しくなっちゃうのね


スヌーピーを楽しんだ後は美味しいランチ

お野菜高いから外で沢山食べて、暑いグラタンも涼しいレストランで食べて・・・

栄養をつけてもう暫く暑さと戦いましょう(笑)


返信する
好き~! (yokomi)
2018-08-07 16:04:46
mayuza様、こんにちは!

ファンでなければ、何だ!と思う様な所に
コメントを頂きましてありがとうございます!
恒例の様にこの時期になると、三越に行ってしまう私!(笑)
何回も同じ所を行ったり来たりしてウロウロ!
良いわ~!これも良いわ~!な~んて
キリがないので帰って来ましたが ・・・。
ランチは、グラタンを頂きました。
ま~、欲を言えばとろりとしたホワイトソースの
グラタンが良かった!
楽しい日を過ごして来たのだから良いっか~!
返信する

コメントを投稿