気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 PALM クロスゴルフ 』

2018-07-17 14:06:50 | 美味しい料理
  一言!「暑い!」

          
      ここは、ゴルフ場のレストランなんです。
     洒落たレストランで、一人で来てもゆっくり出来るし、皆で来ても美味しく頂けるレストランです。
     ゴルフに来た訳ではないのですが、食事をしました。
     こちらは、「タコの唐揚げ」と「小えびとトマトのブルスケッタ」です。
     ブルスケッタと言えば、イタリア料理の軽食の一つで、おつまみや前菜ですよね。
     イタリアンのお店ではないのにここは、こんなメニューがあるんですよ!
 
     にんにくやオリーブオイルを使い、トマトやそれ以外にもいろいろな物をのせて食べると美味しいですよね。

     蛸も柔らかくて美味しい!


          
                          【 PALMサラダ 】
      生ハム・海老・アボカド・玉子・トマト・パプリカ・紅大根がごろごろ入った満腹系サラダです。
     私は、紅大根が好き~!
     サラダとは思えない程量がある!お野菜もたっぷり摂れて嬉しい!


          
                         【 赤身肉のステーキ 】
     
      ローストビーフ風で、お肉が柔らかい!お塩とわさびで頂きます。
     「う~ん!、美味しい!」 わさびをつけて旨~い!


           
      バジルのマルゲリータは、チーズたっぷり!
     右の揚げ物も、中はカマンベールチーズなんです。一口かじるとチーズがとろーり!


           
      「ペンネアラビアータ」は、ちょっと皿が汚れてる~!
     写真を撮る前に分けてしまった~!ので真ん中にまとめました!(笑)
     ぺんネアラビアータはピリ辛
     辛さで?!暑さで?!汗をかきながら食べました。

      パスタは、海老が美味しいんですよね!クリームソースでパスタが絡み美味しかったです。海老とクリームが合う~!
     

     ここは、イタリアンの店かと思う程 イタリア~ンな店です。ゴルフ場のレストランと言うのを忘れてしまいそう!

     美味しく頂きました!


     ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
      レモンをかける時は、皮を下にして絞ると汁が飛ばないって知ってました?! 今度試して下さい!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ケースケ)
2018-07-21 22:50:16
こんにちは暑いですね?
今日は一日クーラーつけておりました。
いつまで続くのでしょうか?
日吉?にはラーメンととんかつ以外にも
おいしそうなおみせ出て来ますね。
でもお元気ですね?私は冷麦と素麺の日々です。(笑)
元気が一番は食からですね?
返信する
美味しかった~! (yokomi)
2018-07-21 23:22:00
ケースケさん、こんにちは!
毎日、クーラクラ~!  体に気をつけましょうね!

珍らしい所に行って来ました!
イタリアンのレストランに行った様でした!
パスタも美味しくて、分けあっていろいろ食べる事が出来
美味しさ、楽しさ2倍!2倍! (笑)
お肉も柔らかくて美味しい!
スポーツをしてから、こんなご馳走が頂けたら良いわ~!
返信する
美味しそうなメニュー (愛CHAN)
2018-07-23 13:22:56
こんにちは!
今日も暑いです~!☺️

今やゴルフ場は、こんなすごいメニューが・・。
イタリアンのお店だわ~!
ピッツァも他のも、本格的ですね!
よくゴルフ場のカレーがおいしいと言います
それからカレーを食べに行来ました!
やはり美味しかったのですよ~~
スポーツの後も楽しみができて良いですね!
返信する
本格的 (yokomi)
2018-07-23 18:16:57
愛CHAN、こんにちは~!
今日は、暑かったです~~~!

(笑)スポーツもしていないのにレストランに入り食べて帰って来ました。
まさかこんなお料理が頂けるなんて1杯飲んでしまいました。

そうそう!よく聞きます!カレーが美味しい所が多いのかな?!
なかなか落ち着いた所でね、の~んびり行って
パスタを食べて帰ってきたり
いろいろ出来そうで良いわ。
返信する
美味しそう (mayuza)
2018-07-24 09:30:06
暑いですねーが定番のご挨拶の今日この頃、お元気ですか

こちらはゴルフ練習場でしょうか?
最近の練習場は美味しいメニューが揃っていますが、これは本格的だわ~~

練習に行ってこんなボリュームの美味しいご馳走頂いたらお財布と体重計が心配になりますね(笑)

ゴルフ場でカレーは間違いないと言われますが、辛さに弱い私は怖くてなかなか注文できません(笑)
返信する
イタリアン?! (yokomi)
2018-07-24 18:39:45
mayuza様、こんにちは!
昨日も溶けそうな位でしたね。(笑)

ここ、練習場なんです。
それなのに、レストランはこんな立派なメニューがあるんですよ!
まるでイタリアン レストラン!
いろいろな物があるので皆で分け合いました。

カレーは、よく聞きますが そんなに辛くはないと思いますよ!
mayuza様が食べるのは、甘口?!

あれこれ、こんだけ食べたらもう動く気がしないですよね!(笑)

mayuza様、体に気を付けて下さいね。
(言われなくても、元気ですよね!(笑) )
返信する

コメントを投稿