気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 木村家 』

2019-08-01 13:23:51 | 美味しい料理
    梅雨明けで~す
 
                       ≪ 木村家 ≫
     
      友人と銀座に行って来ました。
     梅雨が明けて、街はカンカン照りでした。
     お昼にこの間行かれなかった「木村家」の3階洋食に行ってみました。
     平日で時間も1時過ぎと言う事もあってか5分位で入る事が出来ました。
     ランチプレートのハンバーグ&ビーフシチューです。
     パンは、食べ放題! ドリンクは別です。
     やはり美味しい! お肉もとろとろです。 パンも何種類もあって「いかがですか?!」と何回も
     回って来てくれます。


     
     こちらは、ランチプレートの蟹クリームコロッケ&ビーフシチューです。
     蟹クリームコロッケが食べたかったので選びました。やっぱり美味しい!
     これにドリンクを付けました。
     この間は、4階に入りましたが、今回は3階に入りました。
     2階は、カフエです。


                    ≪ レオ レオニカフエ ≫
      
      暑い!暑い!と言いながら 歩いて東急ハンズに行き、もう喉乾いた~!と喫茶店を探しました。
     ビルの中に「レオレオニカフエ」が入っているので行ってみるとお店がない!
     某メガネ店の奥にありました。 でもこのお店は「映え」のお店で
     入ったら、予約はしてますか?!と聞かれた。この目立たない奥にあるお店予約いるの?!
     と思ったらメニューはみんな「映える」メニューばかり!
     どのテーブルも写真を撮っている若い子ばかり。(笑)
     これも、パフエです。苺のジュースに苺のアイスと手間のかかったメニューばかり!


     
     こちらは、「レモネード」です。
     カラフルなゼリーに氷!レモネードは美味しかったです!
     このお店の名前は、絵本を書いた方の名前の様ですね。

      楽しかった~! 銀座を満喫!


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿