FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ギャップ。

2005-03-18 21:54:07 | ろぐ
TVをつけた。
じっと見入っている自分がいる。

いつもお昼を食べに行っているお店に、夜行ってみた。
違和感がある。

これまでの暮らしと、違うところ。
これからの暮らし。

ぼくはいま、過渡期にいて。
混乱してしまう。

なにものにも縛られないと、
なにもできない。

いや。

これからは自分で自分を縛り付けていかなくちゃ。

それって、難しい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトチューだよお)
2005-03-21 01:40:56
あんま、自分で自分を縛り付けるなよぉ。

人間1人でできることなんかたかがしれてるんだしさ。なるようにしかならないよん。



意識したことがすぐ実行できるようになるともっといろいろ違う人生になったんだろうねぇ。
返信する
がるるる。 (たかぴ)
2005-03-21 18:38:22
「なったんだろうねぇ」なんて。

珍しいじゃない。

オマエらしくねー言い回しだ。

大丈夫?



とかなんとかいいながら、

意識してても、すぐに実行は出来ません。



あう。



とりあえず、目先のものからやっつけます。

そう、なるようにしか、ならん。

返信する

post a comment