FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ごめんなさい。

2005-03-20 23:08:04 | ろぐ
このところ、更新が不定期になってます。
ごめんなさい。

やらなくちゃって意識に駆られて、自分が見えなくなります。
思わず、何でもいいから書けばイイやって気持ちになったりもします。
だけど。

この空間は、「ぼく」を主張する、「ぼく」を記録する空間ですから。
だから。
意に添わないことは、したくない。

この間、素敵なところに行きました。
一生忘れません。あの気持ち。風が強かったのだけが、悔やまれて。

この間、素敵な舞台を見ました。
涙は自然に流れるものなのだなって、新しい発見。

毎日、毎日、掃除しては、やる気をなくし。
逃避しては、頭の隅から聞こえてくる声に苦しんで。
ううむ。

この部屋に住むのもあと少しなのに。
いいのか、こんなことしてて。

叫んだって。
泣いたって。
何も好転なんか、しない。
やるしかないの!
いい!?
わかってるの?自分。

ああ。
叫びだしたい。
逃げ出したい。

以上、愚痴。

混乱しているときの自分は、ぜんぜん処理能力が上がらなくて。
全く、使い物にならん。
こんなとき、自分を嫌いになりかけるけど。
でも、
それも、自分なんだよなぁ。
受け入れて。
上を向こうと、力を込めて。
とりあえず、
マルボロでも、吸っとく?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトチューだよお)
2005-03-21 01:36:38
残った時間は少ないけれど、死ぬわけじゃないしね。そんなに焦る必要もないんじゃない?



とりあえずな・・・



MSNメッセンジャーいれとけ!!



とだけ書き残す。
返信する
Unknown (kesu)
2005-03-21 03:04:52
そうだよお

MSNに来るのさ!!

返信する
そろそろPC環境が。 (たかぴ)
2005-03-21 10:14:46
暫時、閉鎖されます。

コメントの返事書くのも、

ブログのエントリも、

ケータイに移行。



繋がれない不安、第一弾(笑)



環境が整い次第、MSN入れますね。
返信する
はうはう。 (イトチューだよお)
2005-03-21 20:39:50
了承。



待ってるぜ。

いつでも、いつものように、来てくれ。



いつでも変わらないものを見せてやる!!

(↑何も考えてない)
返信する

post a comment