FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

冷蔵庫。

2005-03-21 18:35:46 | ろぐ
我が家の洗濯機と冷蔵庫が、いなくなりました。
多少埃が残っているところが、彼らの住処でした。
ぼくが働いて、帰ってきたら、必ず迎えてくれました。

洗濯機よりも、冷蔵庫のほうが、古株。

大学に入学したときから、ずっと、ずっと、
冷やしつづけてくれました。

さぁ、引渡しだ。
運ぼうとした、その瞬間。
中から、モルツが1本。

最後のご褒美なのでしょうか。

彼らは、幸運にも、引き取ってもらえる方が現れて。
神奈川県にお引越しです。

山のようなゴミに囲まれて、
思わず現実逃避していると、
冷蔵庫一つさえも擬人化されてしまい、
頭の中で物語が形成されていきます。

なんだかなぁ。

次は、何とお別れかな。
だんだん、感慨すら消え、ノルマと化して。

楽しくなってきました。

最新の画像もっと見る

post a comment