FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

思い当たるフシのあるみなさまへ。

2007-03-22 23:33:26 | ろぐ
明日深夜、もしかすると付近にいるかもしれません。
ぜひぜひ探してみてください。

ええ。今回は車です。
スタッドレスのまま行きます。こっちは雨やら雪やらわからない天候ですので。
テノールのマスターがいるお店の営業時間中に着けるでしょうか。
仕事が終わるのは午後7時。
それから出発です。

土曜の午後にちょっと用事があるものですから。
日曜は秋葉原にメモリを買いに行きたいな。
安いのがあれば。

あとは月曜日に赤と白のカフェに行きたい。
あー、ASHでご飯食べたい。
地下にあるお店にもいきたい。

時間、足りないよね(笑)
いつものコトながら。

きっといろいろ風景も変わってるんだろうな。
行く度に嬉しくて寂しくて。
でも、そう思える場所がある自分は幸せだと思います。

さぁ、久々に東北道をかっ飛ばします。
がんばろうぜ、シルビア。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は花見 ()
2007-03-24 01:38:56
きみには懐かしいメンツを含めて、
(とみぃ嬢とくにひろ君)
日曜、飛鳥山公園@王子でマイミクさんと花見をしていますよ。
よかったら連絡をくださいな。
返信する
あう。 (たかぴ。)
2007-03-24 03:16:16
>卯さん

あうあうあ~。

行けそうならメールしまふ。行きたいけど、時間が許してくれるかしら…(泣)

みなさまによろしくお伝えくださいませ。





てか花見ですか!

秋田の感覚だとありえねー(笑)
返信する

post a comment