FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

雨、山並みと青空を区切る稜線。

2008-08-29 00:04:15 | クルマ
クルマの横顔を見て艶めかしく思うなんてこと、そんなにない。

柔らかい雨が降り続く国道。
オレンジの街灯がフロントグラスににじんでいた。
ぼんやりとテールランプを眺めながら、家路。
ふと、追越車線を行くクルマの横顔が見えた。
流れるような、柔らかで鋭い曲線。
通り過ぎ、テールを見て気づく。
SKYLINE V35.

おっさん車だと揶揄された名車。
本当にそうだろうか。
否、あのボディの艶やかさはやはりスカイライン。
かっこよかった。

ぼくが歳をとったからだろうか。
鈍重なデザインだと思っていたスカイラインV35がこんなにもかっこよく思えるのは。

NOTEのかわいいデザインも気に入っているし、
コンパクトでパワフルな走りも好き。
でも、いつかはまたクーペに乗りたい。

乗りたいほどかっこいいクルマがその時まであることを願っている。

最新の画像もっと見る

post a comment