大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

台北観光

2023-11-20 20:37:44 | 中華の壷

元お客さんで今はお友達が台北に遊びに来た。

一緒に来た一人が台湾訪問初めてなので、軽く観光。

MRT乗ってベタに101ビルへ行ったよ。

この耐風揺れ防止のダンパーが動くの生で見たかったけど、風はそんなに強くない。

************

あと迪化街にも行きました。

漁師バック買ったり、ドライフルーツ、ラーメン買ったり、有名な石鹸は売り切れてたので買えず。 ちゃんと補給しておけよな。 笑

観光買物で疲れたので、永楽市場の中にあるコーヒー屋さんで、休憩。

アメリカンコーヒー一杯50元でございます。 7-11のコーヒーの値段と同じですが、こっちの方が全然美味しいと思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァレリーなんちゃらのトイ... | トップ | 2024年2月日本滞在と買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華の壷」カテゴリの最新記事