大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

2024年4月またまた日本滞在

2024-04-18 01:13:03 | 日本の壷

また日本へ来た。 噂のあの新しい台湾の航空会社利用だ。 機体は新しい。 サービスも良いらしいので期待した。

飯は頑張ってるが、味はあまり、、、。

赤ワイン頼んだら、これしかくれない。 ケチ過ぎる。 こう言う感じは嫌だなあ。

次は利用しないかもこの航空会社。

時間の関係で名古屋で1泊。

某力⭕️味噌ラーメンをたべる。 美味しいのだが、味噌が名古屋人にあわせているのか濃いんじゃ。 東京の味噌ラーメンが恋しいのう。

餃子も食べたが、まあ普通。  台湾ラーメン食べれば良かったかな?

そんで翌日のバスの時間まで時間があるので、名古屋のコーヒーモーニングでもと思っていたが、ホテルの近所に市場があるので、朝から3色刺身丼じゃ。 刺身小さめだが美味い。 八丁味噌のあら汁付いて1000円はリーズナブル。

名古屋の寿司に満足して、駅ビルをふらふら.

地下のアウトドアショップ街で、メリノウール50パーセントのお得なTシャツ見つけたが嫁に柄が嫌いとダメ出しされて購入ならず。

バスに乗って日本の家に移動。

家で名古屋のデパ地下で買った焼売食べて、

食後に赤福食べて大満足。 日本のデパ地下は良いよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CORELLE皿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事