大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

protection rubber for walking stock

2016-08-30 20:55:02 | 道具、物、本の壷
今まで頑張ってくれていたモンベルさんのラバー(写真真ん中)に穴があいたので、本日デカスロンで買った格安ラバー(写真右)に交換しました。

写真左はストックと同じブランド、レキの物ですが、意外に早く穴あきました。



モンベルさんのは、思いのほか頑張ってくれたので、感謝感謝です。

そしてイタリア製のデカスロンのラバー、どこまで頑張ってくれるか?

私が普段歩く内湖の親山歩道のほとんどが、石畳という条件では、モンベルさんが一歩リードです。  デザインはレキのラバーの形が一番カッコいいんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの裏山ハイク | トップ | 時々日本、CXの飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事