大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

時々日本、CXの飯

2016-09-07 21:43:42 | 乗り物の壷
日本来た~。  CX一時間も遅れやがって、高速バスの時間やばかったけど、荷物が超早く受け取れたので、ミューの時間に間に合って、高速バスの時間にも間に合った。

このところ、俺一人でCX乗る時は、必ず遅れる、何とかしてくれや~。

あとミューはすごいね、wifi使えるよ、スゲー名鉄。

写真はCXの食事、これくらいあっさりした食事にした方が、潔い。  俺は好き。

出来ればパイナップルケーキを違うデザートにしてちょうだいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« protection rubber for walki... | トップ | patagonia atom repaired »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事