大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

カフェ〇ース

2014-04-30 23:40:30 | 日本の壷
ある日の昼食、こちらにお邪魔してみました。



食べたのは、シーフードピザにピリ辛ソーセージのナポリタン、うまいです。



そしてもっと美味いのは、コーヒー。  ブレンドでこの味は、なかなかですね。  豆がいいのでしょうか?  それとも水?



デザートは、ストロベリーアイスワッフルを食べました。  サイズは日本式に小型でしたが、味はうまし~。



店内の雰囲気もいい感じ。



そしてこの店の本当のすごさは、店の脇のガレージの中にある車。  自分だったら怖くて、ガレージの扉なんて開けれないですよ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童大王が意外に美味しいと... | トップ | 某アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事