大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

日本で買い物

2014-04-28 22:09:49 | 日本の壷
今、台湾ですごく流行っていて、日本観光に来ると、皆買って帰るお土産と言えば、ブラックサンダーチョコ。

自分もスーパーで見つけたので、買ってみたよ。  食べたらオレオみたいで、まあ普通。  何で台湾人が好きなのか?自分も河童大王でもわからない。



日本製のアカスリ。  すごい泡だつ。  若干値段高いけど、ジャパニーズテクノロジー。  昔のアカスリしか知らなかった自分は目からウロコ。  これも河童大王のおすすめで購入。



またまた河童大王が見つけて来て買った、特売のアンダーアーマーのスニーカー。  すごい軽い、足をつつみこむような感じで、靴を履いている感覚が少ないそうだ。



そんなに良いならと、自分もアンダーアーマーのスニーカーを急遽購入。 履いてみたらすごくいい。  特売値段でこの履き心地なら、超、超、お得。

あとメレルのスニーカーも半値で購入。  メレルを半値でなんて台湾では絶対買えない。

台湾生活者にとってやっぱり日本は買い物天国。  品質よくて、値段が安い。  まああ、まめに店をチェックしないと駄目だけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本での週末、その2 | トップ | 河童大王が意外に美味しいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事