大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

ford fiesta side rear view mirror

2016-03-21 21:29:46 | 乗り物の壷
フィエスタのサイドミラーが自動で畳めなくなった。

ギィーって鳴いているけど、畳めない。

じゃあって事で、即フォードに行ってみた。

フォードの林さん曰く、モーターが逝ってるから、サイドミラーアッセンブリーごと交換ね。

在庫ないから、注文ね。  3日くらいかかるよ。

今の車、ミラーの中の部品だけの交換は、できないんだってっさ。

見積もり書もらって、ちょっとショック。  金額デカイので、来月にでも交換する予定。

本当、経済車に、電動の折りたたみミラーなんて要らねえんだよ。  手で畳めよ、手で。 

はい、これから当分手で畳みます。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山ハイク、霧の中の101 | トップ | 軽ハイク、金面山、剪刃石山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同行二人)
2016-04-25 18:12:48
私のフィエスタもときどき動かなくなりますが,隙間から軸部に注油すると回復します。ギアのかみ合わせが悪いときは,一度前方にたたんでから戻すと回復してます。モーターが生きているようならお試しください。
返信する
ギヤ欠け (TaiwanNo5)
2016-04-28 22:44:37
情報ありがとうございます。  
フォードで直す方向でいたのですが、費用の面もあるし、面倒臭くなって、現状維持でいく方向に進行中。
機会あれば、アドバイス通りやってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事