大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

サロモン Cロード MID GTX の結果追記

2015-10-27 17:23:18 | 道具、物、本の壷
ぶらっとアル〇ンに行ってみたら、サロモンのトレッキングシューズが特売してた。

スゲ~安い値段。  台湾では絶対ありえない値段。  
試し履きしてみたら、サイズはいいようだ。  サロモンの靴は全体的に幅が狭いので有名なのだが、このモデルは問題ないようだ。  
ちょっと欲しいが、靴は沢山ある。  でもこの値段では絶対お得。

自分は靴とか、バックとかの袋物にすごく弱くて、お徳感があると、ついつい買ってしまう。  ある種の女性がよくかかる病気ね、俺男だけどね。

どうしようかな~?  買おうかな?  やっぱり辞めとく?  結果やいかに?

追記



やっぱり買っちゃった。  本当病気。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 | トップ | opel astra gsi 120,000km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事