大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

台湾ユアサのバッテリー

2015-09-21 18:36:16 | 乗り物の壷
ベンリーのバッテリーを交換した。

アマゾンさんにて注文。  色々考えたが、台湾ユアサのバッテリーにした。  中国製より、やっぱり台湾製。  少なくとも俺はそう思う。  台湾で買えばもっと安くなるだろうけど、飛行機での持込が、、、、。  今の世の中、便利な様で便利でないのよね。

さて一応、補電してからベンリーにつけた。  まあいい感じ。  当たり前だ、新品だもの。  あとは何年使えるか?  それが問題じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイークの始め | トップ | benly 90s ブラブラ走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事