大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

台北は夏、裏山ハイク

2014-07-07 23:32:43 | スカウトの壷
御無沙汰しています。  台北、暑いです。  真夏みたいです。  連日、気温30度超え、しんどいです。

相変わらず裏山ハイクに行っておりますが、暑いの何のって。  熱中症になりそうなので、ついにポカリを買って水で割って飲むようになりました。  皆様も熱中症に御注意ください。



あと忠勇山の登山道ですが、結構人の通る石段で蛇見ました。  緑色のいかにも毒がありそうな奴。  小さかったけど、怖いっすね。  下りで石段の影にいたので、気づくのかギリギリでした。  踏んでいたらと思うと冷や汗タラタラです。  台湾でのハイクでは、毒蛇、毒虫にも注意してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機卵 | トップ | スイスアーミーナイフ 追記あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事