大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

brite star battery for opel astra gsi

2014-09-18 16:20:56 | 乗り物の壷
アストラのバッテリーを新調した。  まだ補電していけば古いバッテリーも使えそうだったけど、交換したよ。  
 
古いバッテリー、丸7年使って8年目に入ったし、これから日も早くなって、寒くなるので電気沢山使うし、まあ保険的な考えね。

ブライトスターは、使いは始めてこれで4個目ね。  最初は韓国製だし、値段も安いし、大丈夫かよと思ったけど、意外にいい。  まあ、お勧めだ。  台湾でも手に入ったらフィエスタに乗せるんだけど、台湾では売ってないんだこれが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« leki trekking pole / かりん... | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事