突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年10月01日 20時44分33秒 | 優待

今日から 10月入りです。

届いた優待品です。

 

ウィルプラス

アルペン

GMOアドパ

 

エリアクエスト

最後の優待がやってきました。

優待品は、ともかくとして、普通にアンケートが付いていました。

これが、優待廃止した会社のアンケートかいな?という内容で驚愕しました。

このおもてなしに、満足か?と聞かれても、ドMでもないので、満足するわけがありません。

優待内容について聞かれても、廃止された身では、怒りのコメントしかできませんでした。

この会社、よくこんな心遣いのない内容のアンケートが出せるな?と唖然・・・・・・

間違っても、こんな気遣いのない会社のお世話には、なりたくないと、心の底から思いました。

あ~~気分悪かったわ!

 

相場の方は、10月入りで強い勢いのままです。

たばこ値上げで、愛煙家は懐の痛いところでしょう。

しっかり買って、JTの株価上げてね。

日経は、年末まで水準訂正の動きが続くと予想しています。

今日は、少し買いました。

マクド、信和、ビーロット 

 

伊藤忠商事 増配

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bbpx11/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待参上! | トップ | 上値重し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事