突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重し

2018年10月02日 22時03分30秒 | 

今日も、調子よく上がる相場かな? と思っていれば、さにあらず・・・・

伊藤忠の増配上昇で喜んでいると、甘くはなかったですね。

今日は、万事 勢いを削がれる展開でした。

後味が悪すぎて、積極的には、買いにくいところになってきましたね。

隙あらば、利食いのところで、ここでさばききれなければ、ちょっと一服と見ております。

取引は、KDDI 売って、ONEリート 追加 ニイタカ も買いました。

やや利食いの気持ちで臨んでいます。

リートは、堅調だったので、安いものは買いたいと思っています。

 

優待は、9月28日の期限優待を大量に消化した RIZA GR から、イデアが到着

200株で 18000PT

奥方が 頭をひねっています。

黒あわわ ってなんじゃ?と のたまわっていますが、こんなんあったかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待参上! | トップ | お節予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事