突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年09月28日 21時10分14秒 | 優待

優待品が到着しています。

 

JT

今日は、職場に来たお客さんが電子たばこを愛用されていて、実物を見せてもらいました。

IQOSとプルームテックを拝見しましたが、かなりの違いを感じました。

愛好者曰く、プルームテックの方がいいけど、ニコチンが少ない そうです。

電子たばこへのシフトが進む中、気になるのは業績だけです。

アース製薬

冬バージョンですね。

ムゲンエステート

 

相場の方が強くて、ビックリですが、再上場のワールドは初値割れって、人気ないな・・・・

いよいよ来週から 10月相場入りで、FRBの利上げを受けての円安で、ここは、強気で臨むべきのようです。

一稼ぎして年末へつなげたいと思います。

今年 最後のチャンスか??

 

優待新設

オークファン

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bbjh6o/

トライアンフ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bbjh4e/

 

優待内容変更

平和不動産

長期保有優遇制度導入&権利月変更

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bbjgv7/

 

優待実施

みらい

地元民でも要らないんですが・・・・・

恐らく 販促割引券扱いぐらいの気持ちでしょう。

他のものの方が、有難いので変更要望!

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bbjh32/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち | トップ | 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事