突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

徳兵衛 再訪

2023年11月06日 17時04分58秒 | 

先週は、コロワイドgr のお節争奪戦 第二陣 でした。

今回も酷い有様だったようで、サバ落ちの荒業まで繰り出す始末で三段瞬殺。

やる気のかけらも無し。

取れた人の記事も 1段ばかりで、最終戦でも厳しい予感がします。

こっちは、早々に離脱して、杵屋に鞍替えしましたので、高みの見物。

しかし、ここでポイント消化できないとなると、ポイントが余ってくるので、再び 徳兵衛へ

こうなると、お節の案内が、目障りですね。

帰りに えべっさん参拝

残りの2か月のお願いをしておきました。

今日は、早速 効果が出たな・・・

商船三井だけは、タイタニック状態。

日本郵船の決算が怖いな・・・・

決算シーズン本格化で、今週はあまり見ない方がいいかな?

お土産は、高島屋物産コーナーで

旅行行ったと思えば、安いもんです。

他に 気になった記事です。

卓球 水谷選手の大損記事

時折 Xで拝見しますが、疑心暗鬼でしたが、本人のようですね。

趣味 株 やったんか・・・・

頭悪くないと思うので、やり方 考えないと人生終わりますよ。

ネタとしては、面白いけどね(笑)

卓球の水谷隼氏、株で都内一軒家分の大損→意地の金メダルも報奨金さらにつぎ込み「ヤバいんです」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

届いた優待

フジ

カレンダーです。

メディアス

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 釜揚げ半額デー | トップ | 真田の具足紙 武川佑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事