突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

権利落ち

2020年09月29日 20時19分11秒 | 

本日は、権利落ち

流石にひどいものが続出

逆日歩は、高速が安く付いたぐらいで、ほぼ予想通りのマックスでした。

しかし、今日は、ドコモのTOBで 少々 助かりました。

3時からの会見で、3900円での購入になりました。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cj42rl/

ドコモ口座のヘタレ対応で、非公開に踏み切ったのかな?

それとも菅総理対応か?

取り込めば、どんな対応でも分かりにくくなりますからね。

分社化の進むソフトバンクと方向性の違いが出てしまいました。

ドコモ 300株しかありませんが、ありがとうございます。

今日は、クロス解消で買い余力復帰したので、リート少々とドコモの代わりに高配当 武田を少し買ってみました。

次回の配当からしかもらえませんが、気長に行きます。

後は、マクド買戻しました。

12月銘柄に次は、行ってみます。

週末は、優待消化で あずさ珈琲

ホンマ量が多いです。

名物 チーズフォンデュ

ミルクコーヒー単品追加で 2杯分あります。

紅茶?と見間違うばかり・・・・・満腹◎

お支払いは、クリレス 優待券

 

届いた優待品

クスリのアオキ

ホットランド

逆日歩 10.4円献上した優待券です。実質 3割引きの割引券ですな。

サンセイランディク

物語

明日期限のものがまだ1枚あります。

明日は、ラーメンだ!

キングジム

資金が余ったので、取ったけど、どうしましょ!

アース

優待廃止

グッドコム

最近 ポイント制の廃止が多すぎないかな・・・・・

危なくて繰り越しなどできませんね。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cj6812/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利取り終了 | トップ | 9月中間期末終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事