突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

9月中間期末終了

2020年09月30日 15時57分16秒 | 

中間期末が終わりました。

激動の上半期、3月のコロナショックから、よくぞここまでの気分です。

前場は平静を保っていましたが、後場 米大統領選でダダ下がりの一日。

よろしくない展開の日経平均でした。

どっちが、勝つか? もうそこに結果が迫ってます。要注意です。

ドコモは、3900円肉薄で、3800円後半での推移がこのまま続くのでしょうね。

ここらで さようなら して、早めの現金化も一手です。

今日の下落で、武田 追加 と すかいらーく 1500円近辺に張り付いてきたので、12月見据えて買い戻しました。

今後の予定では、明日でクロス分の現金化の一部を 定期に付け替え予定です。

今月満期のあおぞら定期があるので、先に定期預金設定して、満期資金を解約する方針です。

新規先は、新生銀行 5年物 0.35% と今では、かなりの利回りです。

キャンペーン物もありますが、私は こっちで行きます。

さらに 年明けで バースデー定期を設定予定

本当に預金難民は、つらいです。

ボーナス無いので、ぐるぐる銀行回っているだけですけど、そのうち回るところがなくなりそうで、最後は国債しか残らないのかな?

https://www.shinseibank.com/feature/yen/1510yen/?intcid=ydt_sub_000_01

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち | トップ | 開店休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事