突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

コロワイド おせち予約

2020年09月07日 19時10分17秒 | 

目の治療で休養している間に、いろいろありました。

治療結果は、残念ながら惨敗でしたので、先は長そうです。

まずは、子供の文化祭がリモートで開催

家のパソコンで、一日張り付いていましたが、たまに様子を見に行くと手元のスマホで遊んでいました。

接続していれば大丈夫の緩い文化祭でした。

親は見れなかったのが残念・・・・・くそ!

また、コロワイドの恒例のお節予約が、実店舗で始まっています。

近所のステーキ宮が消滅したので、一番 近くの カッパ寿司に出向きました。

しかし、パンフもなく店舗での体制が整っておらず、店長もまさかこんなに早く予約者が来るとは、予想外のようで、ちょっと時間がかかりました。

おかげで、今年の一番乗りでした。

ただし 三段重 22000pt のみの取り扱いですので、オプションなどが欲しい方は、カッパ以外に行ってください。

また、お店の人に聞くと、店舗での割り当てではなくて、カッパへの個数割り当てのため、予約時に本部に残存個数確認を毎回行っているそうです。

web予約は、10月からですので、毎度のことながら店舗予約優先です。

大阪にも出かける機会が減ったので、今回は近所で済ませました。

今週末の大阪イベントもコロナ対策で回避予定です。

当面 イベントは回避の方針で、普通に戻る日は、遠いな・・・・・

しばらく奈良の片田舎で、おとなしくしています。

最後に、シャープのマスクが、今更ながらの当選です。

息子の申し込み分が当たり、予約済ませました。

マスクも大量に出回っているので、今や日本製の有難みしかありません。

有難く使わせてもらいます。

 

クロス状況は、クリックまで短期一般が始まり初日から参加しました。

楽天長期も 来週序盤までなので、競争も激化気味で、困ったもんです。

現在の現物、クロスの状況です。

BRHD、富士PS、クロスキャット、キューブ、エイジア、セントケア、JP 

イートアンド、CE HD、東邦、パラカ、アサンテ、テクノメディカ、図研、カッパ

ゼンショー、エステール、木曽路、アドクリ、タナベ、ステップ、元気、日本ドライ

JALUX、ケイアイ、ティーガイア、システムリサーチ、石原、WOWWOW、SRS

前澤化成、OUG、山陽電鉄、常盤、杵屋、サガミ、やまや、カワタ、日本M&A

アトム、コロワイド、ヤマダ、イフジ、JB、AGS、オリックス、キムラユニティー

CDG

目ぼしいものは、抑えたつもりです。

ただ、 トリドール がまだめど付かずです。

最悪 200株で現物で通過かもしれません。

 

優待期限延長

サガミ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/chuwsa/

 

優待内容変更

ヤクルト

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/chuwoq/

 

優待内容決定

荻原工業

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/chogxn/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相交代 | トップ | アーリーリタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事