お昼にニュースが流れてきてビックリしました。
やっぱり どこか普通じゃなかったんですね・・・・・
こうなると最長記録のために引っ張った感もあり、このタイミングは仕方のないところだったんでしょう。
個人的には、賛否両論あれどもアベノミクスで経済音痴の民主党政権から変わったことは、有難かったです。
おかげで、早期リタイヤもできたので、終盤の失速ぶりには目をつぶり、感謝の一言です。
お疲れさまでした。
次の後継者に注目が集まりますが、相場の方は速報で急落。
高値圏での8月の権利落ちと週末という要素から見ての 悪材料か?不透明要因か?なら、一旦 売っとこうになるでしょう。
しかし、トップ変われど自民党政権継続なら、今更 金融政策の変更などあるはずもないので、世界規模の金融緩和相場の一翼を担い続けることでしょう。
アメリカの方が、どっちが勝つかで大違い。
注目すべきは、こっちなのは変わりません。
取引は、現渡処理と9月銘柄のクロス処理
あとは、現物通過の クリレスを寄りで売却。
権利落ちが少なくて、助かりました。
優待、利益 の一石二鳥で終わり、逆日歩がひどかったので、ありがたや~~
制度組 黒谷、コジマ、ライトオン は、マックスあたりの逆日歩献上
覚悟の上なので、マックスじゃなかったものは儲けものの気分です。
逆日歩は、リンガー、クリレス、大庄 ぐらいが高額で、意外におとなしかったな。
優待内容変更
日華化学
クオカ消滅
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ch2y3q/
デサント
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ch2yf9/
綿半
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ch9evo/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます