突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

32000円の攻防戦

2023年10月18日 17時32分57秒 | 

今日も横横相場続きで、見守るのみでした。

持ち株は、マシな動きを見せていましたので、まあまあかな?

大きな下落に見舞われたのが、アドクリ

年初来安値更新で、3桁にお帰りなさい。

冴えない決算では、浮上の見込み無しですが、優待廃止だけは避けてほしいな。

なんだかんだといっても 業績が良くないと厳しいです。

ずっと保有していると、今更売れないし、業績チェックもおろそかになりがちです。

長期保有でも個別株は、たまには業績見ないといけません。

これから迎える決算シーズンに、踊らされるのもアホですが、業績回復の見込みが薄い銘柄を保有し続けるのもアホです。

そうはいえ、自分のPFみたら、そんな銘柄の 一つや二つ 絶対あります。

私は、人間なので バッサリ断捨離出来ない と あきらめてます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節 申し込み完了 | トップ | 米長期金利 5%乗せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事