突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

お節 申し込み完了

2023年10月17日 16時58分05秒 | 優待

来年のコロワイドのお節争奪戦に惨敗しましたので、今回は 杵屋 にしてみました。

優待券を申込書と一緒に送付する方式です。

不足分は、12月の優待券を後日送付するか、2割引きの金額を振り込む を選択できます。

少額不足が出ましたが、めんどくさいので 振込にしました。

配達日は、30日、31日を選択可能。

お節の種類は、3種類あったので、変わったところで、ファミリー向けにしました。

年越しそば のおまけつき。

あとは、どんなんくるかな・・・・

我が家は、お節 人気ないので、年越しのイベント料理と化しています。

正月から、カレーのほうが、喜ばれますね。(苦笑)

でも、これが無いのも、寂しい正月だと思います・・・・・

これで、コロワイド争奪戦から今年は離脱できましたが、ポイント消化が問題です。

ホント 徳兵衛で、マグロ三昧 行ってこようかな。

とりあえず、争奪戦のストレスから解放されて、ヤレヤレです。

 

お節の詳細は、こっちの方が 詳しく記事にされてます。

今週の株主優待♪(10月第1週) | 中途退職組のデイトレード&株主優待生活日記♪ (ameblo.jp)

 

相場の方は、反発も上値重い動きです。

32000円を防衛ラインに頑張った格好です。

ほんと上値重し。

中東情勢は、ガザが焦土と化す迄、終わらないと思っています。

時間の問題と予想。

今月が終わるまでに決着つくかな?

 

考えさせられた記事

人間 優劣付けるのもいいが、足の引っ張り合いで、企業の実力が低下していくだけだと感じる。

FIREしたくなる若者の気持ちもわからなくない。

何十年も全力で走るのは、しんどすぎる。

そして 富めるものはより 落ちるものはより では、悲しすぎる。

からっ風 若者の貧困は「自己責任」か (msn.com)

米国型弱肉強食モデルの終焉、「万引き天国」と21世紀の「アヘン戦争」 一方、日本は「独自文化」で繁栄する (msn.com)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンオーナーズ キャッシ... | トップ | 32000円の攻防戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事