突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日銀の日

2024年07月31日 15時33分31秒 | 
本日は、日銀イベントデー
利上げするんかい? しないんかい?
結果は、利上げで相場は、織り込みました。
不透明感払拭で、日経 39000円台回復
個人的予想では、日銀で落とされて、米国利下げで急反発を予想していたので、日本の戻りが大きかったのは意外でした。
思惑外れましたが、明日から、名実ともに 8月相場入り
8月は、荒れることも多いので、この調子で 9月中間期まで粘ってほしいところです。
あとは、決算
商船三井が、100円増配で大幅高
船 まだまだ強いな・・・・
売っちゃったので、買い戻し機会を逃したかな?
明日の動き見て考えます。
双日は、落ちてきていましたが、今日は反発しました。
追加したいので、ウオッチしていますが、ここで急な戻りとならないでヨコヨコ日柄調整を期待
これで、円高・金利上昇恩恵銘柄にテーマが移ると、風向きが変わって内需中心になるので、持ち株には追い風です。
うまく流れに乗つて行きたいですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低賃金 | トップ | 日銀 利上げショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事