突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日経 急反発

2024年07月29日 15時53分35秒 | 
グダグダの先週から、一転して今度は、急反発してきました。
米国株の反発が効いていますが、節操なさすぎ
これで、右往左往してる投資家になりたくないものです。
結局 売らされて終わり もしくは 安値で売りで入って終わり のどちらかが悲惨な目に会ういつものパターンか?
しかし、戻ったといえども 日経 2%程度では、安心できません。
やはり 4万円まで戻さないと安心できませんね。
とりあえずは、38000円が下値の目途と思われる展開になりました。
取引は、戻りが大きく手を出せない状況でしたが、ヤレヤレ感満載でした。
ここでは、上がった日は、なんもしません。
決算シーズン到来ですので、この先はまた一喜一憂相場になると思うと憂鬱です。
持ち株の健闘を祈っておきます。
あと 5か月 頑張りましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料整理 | トップ | 最低賃金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事